アオザイと道士袍服。

20170808185351dab.png 
PLLでちらっと出ていた鮮やかな青色の装備。
アオザイ、という名前のその装備は秘伝書4に載っている70☆レシピです。
アオザイはベトナムの民俗衣装だそうで、土産物としても大変人気なんだとか。

クラスクエストを終わらせてきました。

Shino Moira 2017_08_14 20_44_13


ギャザクラがオール70になりました!

漁師は本当に大変でしたが、でも50から60にした時と比べると、今回はまだラクだったような気もします。
装備はまだ揃えてる途中ですが、まずは大きな肩の荷が降りたような、そんな感じのある日のことです。

紅蓮秘話

Shino Moira 2017_08_14 23_21_01


ロードストーンに掲載中のサイドストーリー。

過去には「第七霊災回顧録」「蒼天秘話」と短期集中連載されており、本編では語られなかった、若しくは軽く触れられた部分を掘り下げて、過去に何があったのか、又はその後に何があったのかを一話完結のショートストーリーで紹介しています。
毎回4週に分けて4話紹介されるんですが、結構楽しみにしてるんですよねーw

気付くと1ヶ月。

Shino Moira 2017_08_09 23_47_06


大体何をするにも三日坊主な中の人。

今年の頭に健康のため週二回くらいはプールに行って水中ウォーキングでもしようと申し込んだのに最近はただ毎月会費を支払っているだけというね・・・w

分解分解!また分解!!

Shino Moira 2017_08_11 22_44_04


漁師のレベリングをしていると不要な魚が増えて行きます。

リリースベテラントレードを使って採れないようにすればいいのかもしれませんが、「魚を分解するとウォータークリスタル等が入手出来る」と、以前にLSの方から聞いていたので分解にチャレンジすることにしました!
GO TOP